
  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたのことであたまがいっぱい

う〜ん・・・・
ここ数日、野球の事で頭がいっぱいです・・・
大好きな鷹の52、川さんちの宗則クンの事で頭がいっぱい。
今ね、若干不調なんですよ。
ヒットが出ない・・・
塁に出れば、盗塁して活躍してくれるんだケド・・・
守備でもかっこいいトコ見せてくれるんだケド・・・
ヒットだけ出ない!!!!
チームは首位のふぁいたーずに3連勝でいい感じなのに・・・
最終日(昨日)の47、俊クンのピッチングとか、もう!!!
最高にカッコ良かった!!!!
そんなチームの雰囲気に乗り切れない宗クン。
見てても辛い・・・
早くこの不調から抜け出して欲しいです・・・。
頑張れ宗クン!!!! 

あっはー台風って凄いww

090810_0735~01.jpg
4日振りのシーインパです
てかそろそろ年パ買った方が良い気がするんだ
うん
それはさておき
雨です
台風です
笑えてきます( ̄∀ ̄;)
雷も鳴ってます
限定パーティーなかったら確実に帰ります!!
せっかくワタルたち連れてきたのに……↓↓

あれからいくつの出来事を君は乗り越えてきたんだ……

最後の日記を書いてから約3週間。
せっかく復活したのになぁ……
でもでずにぃ海の記事は書いてる途中だからテスト終わったらupします。

最近はテストレポートバイトテストレポートバイトテストレポートバイト…………
そんな感じです。
何だか死にそうよww笑
でも、今日で山を越えたから少し気持ちは楽になった気がする!!

そろそろずーっと目をつぶってたPZの予習でもしようかな……
1回しか行けないからね、ちゃんと見ないと。
泣いてて見られませんでしたwwとかなりたくないし。うん。
今回は滑舌の悪い彼をちゃんと見ないとね。
頑張ってるらしいし。
でも今会いたいのは晃一様と裕貴ですww←

7/3 シーインパww

さて、ディズニー日記ですw
今回は大学のお友達2人と一緒に3人でいってまいりました
シーは初めてな子もいたので、まずは基本のミースマから
リドアイルの橋の上から観覧ですた。

きゃほい
青衣裳がかわゆなサブキャラさん登場

仰け反りながらも奇跡的に撮れたデールさんのナイスショット
黒鼻チップさんは残念ながら逃してしまた

こちらはだふクン。
真横を向かれてしまった
本当はめっちゃコッチ向いてくれてたんだケド・・・
ワタルをアピールするのに必死でシャッター切り損ねました

さて続きましてのお写真は・・・ミシカです
最近ミシカにハマってますキャー

チーデーのナイスショット
ほんと可愛い!!!!
最後に二匹が顔を見合わせる時があるんですけどそれがほんと可愛いんですよ

そして、ぷるーとゾーンでの鑑賞でしたのでぷるーとくんのお写真を

なかなかよく撮れた
ノリノリなぷるーとクンはかなりキュンときますね

そしてそして・・・平日で空いているということで

初のだふクンの整列グリ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・(えんどれす)
何この子
萌え過ぎてどうしたら良いかワカラナイ
とりあえず自分の前にワタルくんをギューしてもらいました

はい、ヤバイ
はい、可愛い
完璧に惚れ直しました

本日最後の一枚はコチラ

タワーオブテラーとコロンビア号が見えるフォトスポットでパシャリ
今日は大きいだふクンに会えて良かったね
また平日の空いてる時に会いに行こうね


あっそうそう
我が家に二人目を迎えしました
ポーチサイズですが・・・
090704_1645~01.jpg
お名前は大塚くんから頂いてユウヤくんにしようかなと
でもまだ未定なのでユウヤくん(仮)です

君を連れて走り出そう

君=ワタくんですね。
君を連れて走り出しましたよ。
でずにー海に向かってます♪
1ヶ月振りのインパ(*^o^*)
天気もあんま良くないしシーズンオフだし空いてるといいなぁww
今日は初海の子と行くのでみしかとかブラヴィッシィーモ!とか見せたいんです。
天気さん夜まで頑張れ↑↑

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM