<< ヤッタね日ハム↑↑ | main | うわぁ………… >>

スポンサーサイト

  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


激まどぴハロウィーン企画♪

ハロウィーントラバ企画
MADにTrick or treat!!

・お名前(HN)は?
愛梨です。

・担当様の名前は?
武内さん家の幸太朗王子です。

1、今日はハロウィーン!朝からあなたの家に誰かが来ました。それは誰?
A.「ほらー、早く行こうよ!」え、ハロウィーンには触れないの?辰巳君。
B.「おはよー!ねぇ、お菓子ちょーだい?」首を傾げながら言う山本君。

B!!!!
可愛い山亮が良いです!!!!
おばちゃんお菓子なんていくらでもあげちゃうww(誰)

2、学校に行く間一緒にいなきゃいけないなら、どっち?
A.魔女の格好をして箒にまたがり「イタズラするぞー!」と言っている藁谷君。
 (カバンを持たされる)
B.フランケンシュタインの格好をしていて「うおー!」としか言わない川村君。

うわっ両方厳しいな・・・・
でもAで。
うおー!とかいわれるよりはマシです・・・・。

3、学校に着くとアナタの席にお菓子が!どっちがおいた?
A.「ハッピーハロウィーン♪それは俺が作ったんだぜ!」って明らかに既製品だよ、江田君。
B.「これでストレス社会(松崎)と戦ってくれ。」え、中身はギャ●?ってか押し付けんな!武内君。

最近ストレスと戦っているのでダーリン(?)のギャ●を頂いておきます。
彼から貰ったら効き目有りそうだしね。

4、「おーい!ちょっと来て!」誰かに呼ばれたアナタ。どっちなら行く?
A.明らかにお菓子目当てで来たな。袋持参の前田君。
B.貸していた教科書をおかし付きで返してくれる野田君。

Bでww
優也のさりげない優しさが良いですよねww

5、授業中「今日の放課後ハロウィーンパーティーしよう!」という手紙が来ました。
  その送り主はどっち?

A.「2人だけでやろうね。」と囁いた、後ろの席の越岡君。
B.「皆で!」と付け加えた、横の席の林君。

A!!!!絶対にA!!!!
2人だけって!2人だけ!!!!(大興奮)

6、放課後ハロウィーンパーティーをすることに!どっちの案に乗る?
A.「とりあえず、誰かの家でパーッと騒ごうよ!」楽しい事好きな池田君。
B.「旨い物が食いたい。」適当すぎるぜ、福田君。

う〜ん・・・Aかなぁ・・・。
アタシも騒ぐの好きだし武内の家に行きたいしww(違)

7、ハロウィーンパーティー中、横に座ったのは?
A.黙々と目の前にあるものを食べていて話しかけても「うん。」しか言わない加藤君。
B.みんなのテンションに少し引き気味の松本君。
C.「今日はオールナイトだぜぇぇ!」気合入りすぎな松崎君。

AとCはウザ過ぎて話になりません。
だからB!!

8、パーティーの最後にプレゼントをくれるらしい。どれが良い?
A.「はい。」と、ジャックオーランタンでもない普通のかぼちゃをくれる福田君。
B.「俺が作った!」と、歪な形のクッキーをくれる江田君。
C.「これが欲しいんでしょ?」と自信満々に自分の着ていた魔女の服をくれる藁谷君。
D.「見てて!」と、いきなりアクロバットを披露してくれる池田君。
E.「何にも用意してないからな・・・」と悩んだ末、松崎君を差し出す武内君。
F.「実用品だよー。」と、キャンドルをくれる松本君。
G.「一日デート券」と書いてある紙を笑顔で渡してくれる辰巳君。
H.「ぬいぐるみだよ。」と化け物のフィギュアをくれる野田君。
I.「プレゼントないけどさー、俺・・・君が欲しい。」え、何か間違ってるよ!川村君。
J.「今日のお返しね♪」と、キャンディをくれる山本君。
K.「今度勉強教えてあげる!」とマンツーマン授業の約束をしてくれる林君。
L.「俺んちのパグいる?」え、柴犬飼ってるんじゃないの?!な加藤君。
M.「プレゼントはア・タ・シv」と自分をラッピングし始める松崎君。
N.「フィリピン行こう!」と、旅行をプレゼントしてくれる前田君。
O.「クリスマスは2人だけで過ごそうね。」と、耳元で囁く越岡君。

EとMは絶対にいりません。貰ってもユウに送りつけます。
武内さんよ、松崎をくれるならあなたを下さい。(あれ?)
Gに惹かれるけど・・・・やっぱりOで!!
コッシーとクリスマスにラブラブしたいww
どうせダーリンは松崎に取られちゃうしね・・・・

・初めてのイベント企画、どうでしたか?
最高に楽しかったッス(アクン風にねw)
またお願いしますw



ありがとうございました。
こちらこそw

**激*M.A.D. PEOPLE**







スポンサーサイト

  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM