<< おーい生きてる? | main | あけました >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色んな人があたしの頭を心配している件について

 昨日(寧ろ一昨日)はきすまい横浜1日目
今日(寧ろ昨日だよ)はシーラヴ戸塚田1日目に参戦してきました。
って事で久々にお会いしたりテルリンしたりしてる
まど担ズな皆さんがなぜかあたしの頭を心配してます。
大丈夫です!!あたしの頭は案外正常に作動してます!!
ただ単にどこかで強く頭を打ったんです。記憶はないけれど。
でその拍子になぜか幸宏が大好きになってしまった。それだけです。


さてさて昨日の横尾さんについて(=きすまいについて)(思い出すままに・・・)

・Eブロックは案外横尾エリアでした
・宮ゲーでまさかの(?)ドンズべり、千賀にも負けてない
・宮ゲー千賀(だったかな?)のネタに笑い過ぎ
・宮ゲー中に藤ヶ谷とイチャつかないでください
・貴方が入所したのは2001年2月ですよ?分ってますか?
・MC中なんだかやたらファンを見つめてました
(多分こっちにも気付いたね、いつも通りスルーですが)
・でっかい体してくしゃみは意外と可愛いんだね
・MC中になんでコケそうになるんですか?
・なんで常にマイク口に当ててるのに何にも喋らないの?
・ガリガリネタ面白かった・・・笑 筋肉はあるもんね、多少は
・センターブロック、スタンドには優しいんだね、ファンサしまくり
・てんしょんの最後にローラーのスタンドを激しく揺らしたのは紛れもなく貴方です
・ケータイの時の足ブンブンは何だったの?

とりあえずこんな感じ?
兎にも角にも近かった・・・
横尾さんの御顔がよく見えましたよ。はい。
では明日(いや、今日)は1日振りの横浜。
1部が売れなくて困ってます。
もう色々と泣きそうです。
幸宏に逢いたいです。
今逢いたくてぇ〜〜〜〜〜〜↑↑(@PerfectLive時の敬浩ネタ)


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM