<< 生存確認 | main | 色んな人があたしの頭を心配している件について >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おーい生きてる?

 あーなんか毎回同じようなタイトル・・・
あたし生きてます。
実習も無事に(?)終わって、学校行ってます。

最近はというと、胃腸をやられて大変でした。
昨日くらいからようやく何でも食べられるように・・・w
ただし、すぐにお腹がぐるぐるなるし、
余裕ぶっこいて食べるとすぐに気持ち悪くなります。
なんて迷惑な!!

って事で(?)明日からきすまいさんは横浜3dayですね。
久々に横尾氏見てきます!!
楽しみww
明日はあたし的にはかなり良い方の席なので・・・ww
でも実習で病み過ぎてから100年に1度の(妹分は1000年に1度とかウマいこと言ってたが・・・)
幸宏デレ期
いやぁ・・・どうしちゃったんだ自分。
こんなの初めてですよ。
困った困った・・・
何しろ久々に電話した相方@きたやまつざきに話したら大爆笑されましたから。
〜回想〜
愛梨「あたしね、分ったんだよ」
相方「ん〜何が?」
愛梨「あたし究極に病むと・・・幸宏が大好きになる」
相方「あはははは(大爆笑)(エンドレス)」
〜回想終了〜
なんでそんなに笑うのよ!!
あたし意外と本気で話したのに!!
まぁ良いんですけど・・・(ぇ)
あーこんな話してたらぷれぞんDVD見たくなった・・・
課題終わらせたら見ようww


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM