<< マイメンお疲れ!! | main | ワタルくん初めてのLand >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



難しい!!!でも楽しい!!!

バイトでボーリング大会(ちなみに第2回)でした!!
もちろんバイトの後。
働いてからーのボーリングです。
まぁ若干疲れてますからテンション高めです。
で、うちのボーリング大会はショップ対決なんです。
レジVS焼き鳥VS総菜VSグロッサリー
みたいな感じで。
アタシはボーリングってほとんどやったことないんですよ。
だからレジチームの足を思いっきり引っ張りましたw
でもさり気なくレジは強いので結局優勝!!
すごいなぁ・・・(他人事)
このボーリング大会は月1行事にするらしいです。
って事で来月もあるそうです。
うん。練習に行こう・・・


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
いきなりすいません、
今、M.A.D.好きの子を探してて。。。
仲良くなれたら嬉しいです!!!(^O^)
また、のぞきに来ます!!!
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM