<< もう幹事はやりません!!! | main | オワタオワタオワタオワタ!!!!! >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと2日だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

先週の金曜日にテストが終わって、
今日でレポート提出が終わって
あと2日で補講で秋学期が終わります!!!!
早く終わらないかな…
秋学期になってからすっかりやる気のない私です。
もっとも最初からやる気なんてなかったのですが。(最悪)
そんな最悪な秋学期も終わりですw
いろんな意味で終わりですw
成績とか見たくないですw
てかこん学期は欠席がかなり増えましたね。
今日もレポートが終わってないのを理由にして
1,2限はがっつりサボr自主休講しましたw
こんなんじゃダメですね・・・
2年生になったら頑張る!!予定です。
でも2年になったら実習があるんで
嫌でも頑張らなきゃいけないんですが・・・

さてそんなこんなで2月は大学生お休みですw
きっと休み中は
バイト→遊び→バイト→でぃずにー→バイト
こんな生活ですね。
とりあえず来週に相方と2人ででぃずにー行きますw
んでそのままお泊りですww
うふっw
めったんこ楽しみだ!!!!
ギザ楽しみwな感じです!!!!

それと私、翼さん行けるらしいです・・・
良いんですか!?翼さん拝みに行って良いんですか!?
まだ実感が沸いてません・・・


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なにげに初コメ!(笑)

大学生って、…なんだか大変なんだねぇー(*_*; 無理せず頑張ってくらんせ(●'Д^)ノ


翼様のウシシな翔ちゃんがちょーーキャワらしいよ(*´艸`*)♪
竜もいるしヤバスだよね(∀)!


弟たちもいたらよかったのに!とか思ったり←

  • 拓海姉
  • 2009/01/27 11:45 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM