<< ”お前はもう死んでいる!” ”あっやっぱり?” | main | げっかんえぐざいる >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Hey!みんな元気かい?

相変わらずつまんないヤツだね。自分。
何だよこのタイトル!!!!
でもね、いっつもタイトルは悩むんです。
て久々に現われて普通に書いてますよ、自分。
最近はですねぇ・・・ひゅーがさんともリレー小説に燃えて(萌えて)ます。
横尾がかっこいいんですよねw
この際、横尾はガンガンに甘くいきましょう!!>ひゅーがさん
いや、というより最近とっても横尾に弱いんです。
「うふっ横尾かっこいいw」が最近の口癖…
自分どうしたの!!!!

さてシゲチャンまであと一か月。
頑張っていきまっしょい!!(ネタが古くてごめんなさい)
もしかしたら7日は∞魂参戦・・・?
7月は良いリハビリになりそうな予感です。



あ・・・・
花男SP見逃してしまった…(チーン)
あ、あたしの総二郎がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
誰かダビってくれないかな…


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どんもどんも(´∀`)
地元で公務員試験受けて、今朝京都に戻ってきたひゅーがですけども。
いつもリレー小説ありがとうございますっ。
そうですね、この際横尾にはガンガン甘く…(笑)
続き楽しみにしてますねー(σ・∀・)σ

これからもよろしくお願いしますだ!
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM