<< 奇跡の復活劇☆☆☆☆ | main | タイトルが浮かばない…… >>


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



く〜りすますが今年もや〜ってくる♪

クリスマスイヴだぞ!皆、乗ってるか〜い!!!!(いえ〜い)
まんなどこから来たんだ〜??(家〜)

はい。何となくやってみました。
昨日、桑田さんがテレビでやってたから・・・
どこから来たの〜?家〜!!ってね。
だからパクってみましたw

さぁみなさん世の中はクリスマスイヴですよ!!!!
幸せですか〜!?
アタシは猛烈に寂しいですよ!!!!
彼氏が欲しいぞ〜〜〜〜(叫)
イヴにデートとか素敵じゃねーか!!!!
やってみたいぞこの野郎!!
まぁ無理ですが☆★
良いんだい!!
アタシの元に確実にサンタは近づいてるんだから!!
サンタよ!!早くアタシにブタを連れてきてくれいッ!!
つぶらな瞳をしたアイツを!!!!

そして今年もクリスマスは教会ですよ、アニキ。
キリスト教ってのも大変ですな。
まぁ人がいる所でクリスマスが過ごせるんだから感謝しますよ。
もしかしたら憧れだったあの人が・・・来ないな。
うん。きっと来ないよ。
だって現役大学生は忙しいもんね。
家から近い教会見つけちゃったんだもんね。
クリスマスくらい見たかったし!!!!

さぁそんなこんなで過ごしております、2007年クリスマス。
明日はお友達の誕生日ってコトでカラオケだぁ!!!!


  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • 14:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんはー!
コメント、かなり久しぶりになっちゃってごめんね;
川村担の姉さんです(笑)
メールにしようかと思ったんだけど、送れなかったからコメントにするねv

ブログ回ってたら、愛梨が大学受かったって知って思わずコメントしちゃったよーーーー!!!!
合格おめでとう!!!
AOってすごいね!特に秀でたもののないわたしからしたら愛梨はすごいよ!尊敬するよー!

とりあえず、これでちょっとほっとしたよねv
高校卒業するまで気は抜けないだろうけど、ゆっくり休んでくださいv

どーーしよーーー今日はクリスマスイブだね!!
彼氏が欲しいぞ〜〜〜〜(愛梨のを頂いてみた)
街はカップルだらけだね…わたしは寂しいよ。(笑)
カップルの間を割って入りたかったよ。(ダメです)

ではでは、また来るねvカラオケ楽しんできてください!
メリークリスマスイブー!!!
  • みん
  • 2007/12/24 5:20 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM