
  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



送り主サマバトン

ブログの中心でユウへの愛を叫ぶバトン(注:送り主バトンです。)

大好きなユウに関するバトンですw

では・・・レッツスタート☆★


続きを読む >>

デートバトン

今日はユウに貰ったバトンをやりまぁす♪
楽しみだなww
それでは・・・レッツスタート☆☆
続きを読む >>

部活バトン

ずっと前にユウが送ってくれたバトンです!
部活大好きッ子なんでテンションハイでいきます↑↑

部活バトン

●あなたが小中高大で所属してた部活は?

小4⇒音楽
小5⇒バトミントン
小6⇒絵本漫画
中学⇒吹奏楽
現在(高校)⇒ボランティア

●部活動の中で一番嬉しかった出来事は?

障がいなんて関係なく友達が出来たコト
手話ができるようになったコト
大切な仲間が出来たコト

●部活動の中で一番苦しかった悲しかった出来事は?

悲しかったというより辛かったことだけど
中3の時、顧問に嫌われてて精神的にやばかった時。
うつ状態だった・・・・

●この部活動をやってて良かったと思うことは?

ボランティアをする事で人の暖かさを感じられるコト

●他人に自慢できるような記録・逸話は持ってる?

手話の時の顔表現を褒められた!!
手話は顔に感情を出さなきゃ通じないからね。

●名物顧問・名物コーチなんかいたら詳しく

上京したての東北訛りのおっさん(笑)
本当はもう東京に来てから何十年も経ってるんです!
なのにどう見ても田舎のおっさんなんです!!
ボランティアの時には過保護な父さんのようにひたすら写真を撮りまくります・・・・;

●最後に,あなたにとって「部活」とは? 

今の私にとっては掛け替えのないものです。
たくさんの人に出会える大切なもの。

●次にバトンを回す人

ご自由にドウゾ☆★

バトゥーン!!!

ユウから来たバトンやりまぁす!!
(みんサン・ユウ・まめえにメッセージが入っちゃってます。)

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM