
  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熊さんの日

さて熊さんのお誕生日ですよ。
しょうがないから祝ってやろう・・・
日付詐欺だけど気にしない気にしない(笑)
続きを読む >>

Qバック

さぁて日付詐欺です。
今日は22日です。
表示は16日あたりですかね?
まぁとにかくレッツ感想☆★

注意:読まない方が良いと思います。本気で。
続きを読む >>

D誌感想!!

どーも日付詐欺です(笑顔)(ヲイ)
今日の日付は4月21日も土曜日です。
表示は4月10日くらいにするつもりでいます。はい。
ちなみに4月10日は沖縄にいました(えー)
ではどーぞ


続きを読む >>

遅ればせながら・・・

カレンダー感想大会っ!!
イエーイ☆★
はい。そこの君!遅過ぎだとか思わないでね?
書いてる本人も一応自覚してるから。
え?3誌感想はどうしたって?
だってほらダーリンがいないからさw
何?言い訳すんなボケ?
分かったよ。やるよ。やってやろうじゃん!!!!
遅くたって恥ずかしくなんかないぜ?



はい。いい加減に止めます。
とりあえずカレンダー感想です。
無駄に長いのでご注意下さい。
続きを読む >>

福田パパの日

日付詐欺だけど気にしないもんね!!!
福田パパのお誕生日を放っとく訳にはいかないもん!!!!




福田悠太、祝20歳誕生日企画
福田悠太にモノ申す!!


1、お名前(HN)は?

愛梨で〜す。

2、担当様の名前は?

武内こたろんクンです。

3、福田君のことは何て呼んでますか?

福ちゃん
福田さん
悠太
福田パパ(ねっユウ♪)

4、福田君はリーダーですが、その点についてどう思いますか?

素晴しいと思います!!

5、福田君とデート!したい?したくない?

したいです!!
ぜひさせてください!!!!

6、福松シンメは好きですか?

好きですよ?(疑問系?)

7、あなただけの為に歌を歌ってくれるなら、何を歌って欲しいですか?

な・なんでしょう・・・・?
そうですねぇ・・・じゃぁ仮面で!!(ただ単に今流れてるからです)

8、朝起きたら突然福田君になってしまった!あなたならどうする?

M.A.D.をニコニコと見守ります。

9、彼女になりたい?or奥さんになりたい?(理由も)

奥さんッ!!!!!!(即答)
だって絶対に良いパパになるよ!?

10、福田君がパパになったらどうなりそう?

福田パパの子どもたちは女の子の双子ちゃんです!!!!
子どもたちの首がすわってしっかりしてくると2人を抱えて現れます!!

11、福田君がこの世から消えたらどう思いますか?

M.A.D.も私も終わります。

12、20歳になった福田君はどう変化すると思いますか?

ますますパパっぽくなります。

13、福田君のここが好き!

パパっぽいところ
笑顔が可愛いところ

14、福田君のここは許せない!

あなたなら全て許せます!!

15、このダンスの福田君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)

あくせる!!!!
どことかはなくあくせるの全て!!

16、福田君を一言で表すと?

パパ

17、福田悠太にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)

可愛すぎるぞ〜〜(叫)

18、↑でモノ申してるけど本当は福田君の事が・・・?

大好きですww

19、そんな福田君に一言言葉をかけるなら?

将来は絶対に双子のパパになってください!!(大分しつこい)

20、20歳になった福田君にメッセージ!(お祝い等)

暖かいあなたが大好きです!
これからも頼れるM.A.D.のリーダーでいてください!
生まれてきてくれてありがとう!


ありがとうございました。
とんでもないッス

**激*M.A.D. PEOPLE**




りょたの日

日付詐欺大会してる事は秘密です。(マテ)



山本亮太、祝17歳誕生日企画
山本亮太と、俺がアイツでアイツが俺で


1、お名前(HN)は?

愛梨とか言います。

2、担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします。その場合、一押し君をお答え下さい。)


武内王子です。はい。

3、山本君と同じクラスのアナタ。心境は?

いやぁ彼は良いヤツですよ!!(誰)
クラスのムードメーカーってトコですかね?(だから誰)
うん。幼なじみ希望!!

4、山本君のことは何て呼んでますか?

亮太
りょた

5、11月14日の放課後に雷に打たれ気絶してしまい、目覚めるとアナタの体は山本君に。これからどうしよう・・・?

とりあえず唖然とする。
ちょっとして落ち着いたら踊ってみます。(え?)

6、そんな事を思っていると、自分が走ってきました。でも中身は山本君のようです。そんな山本君を見て心の中で呟いた一言とは?

自分キモイよー・・・・;

7、山本君はずっと俯いたままです。なんて話しかけよう? 

「ご・ごめん?これからどうする?」

〜ここからは、セリフに対してどう返すかをお答え下さい〜
8、「明日、俺告白する予定だったんだ。」


「えっ?そうだったの?ごめん・・・」

9、その後永延と好きな人について山本君から話を聞きました。

懸命に誰か考えます。
うちの亮太をたぶらかしたヤツは放って置けません。(誰)

10、「俺、雄ちゃん(辰巳)と好きな人被っててさぁ。」

「そ・そりゃぁ大変だ・・・・(雄大まで!?犯人誰だよ・・・・?)」

11、「でさ、その好きな人って、お前なんだよね。」

「そかぁー・・・・・・ってえぇ〜〜〜〜!?
犯人アタシなわけ!?」

12、「雄ちゃんと俺、どっちが良い?」

「えっ・・・・・・・・・(雄大が好きとか言えないよぉ〜)」

〜ここからは通常に戻ります〜
13、また雷が落ちて、元通りになった2人。どんな会話をする?

「も・戻ったね・・・・」
「う・うん・・・・」
「どうする?」
「雄ちゃんに言いに行こうぜ?」
「そうだね。」
雄大に入れ替わった話を(無理矢理)聞かせます。

14、さぁ、山本君と入れ替わった感想は?

うん。あの子、身長伸びたね。

15、さて、山本君は17歳になりましたね!

タメだぜ!いえーい!!!

16、どんな風に成長して欲しいですか?

雄大に次ぐセクシー副隊長になってください!!!

17、山本君に歌って欲しい曲とかありますか?

ラブレター!
昔歌ってたよね?

18、山本君が踊ってる曲で一番好きなのは?

ヤーヤーの・・・・あいじゃすとわな何とか?(タイトル忘れた)
ほらあれ!「触れ合ぁ〜ったぁ〜」ってヤツ!

19、山本愛、ありますか?

あります!!

20、17歳になった山本君にメッセージ!(お祝い等)

これからもっともっと大人になってね!
寧ろなろうね!
しょたくんとも仲良くね☆
亮太の誕生に感謝・・・・



ありがとうございました。
ことらこそ・・・・

**激*M.A.D. PEOPLE**







祝8周年

幸チャン&コッシー&幸宏
入所8周年おめでとう↑↑
これからも輝いてくれることを祈ってます♪


幸チャン
貴方がいるから頑張れます!!
これからも時々壊れるクールボーイでいて下さい!!
大好きです!!!!

コッシー
貴方のダンスに憧れてます!!
アタシを弟子にして下さい!!(違)
大好きです!!

幸宏
何で熊に似てるんですか?(ヲイ)
いつもいじめてゴメンね!!
でも大好きだよ!!


以下激まどぴトラバ企画


続きを読む >>

激まどぴハロウィーン企画♪

ハロウィーントラバ企画
MADにTrick or treat!!

・お名前(HN)は?
愛梨です。

・担当様の名前は?
武内さん家の幸太朗王子です。

1、今日はハロウィーン!朝からあなたの家に誰かが来ました。それは誰?
A.「ほらー、早く行こうよ!」え、ハロウィーンには触れないの?辰巳君。
B.「おはよー!ねぇ、お菓子ちょーだい?」首を傾げながら言う山本君。

B!!!!
可愛い山亮が良いです!!!!
おばちゃんお菓子なんていくらでもあげちゃうww(誰)

2、学校に行く間一緒にいなきゃいけないなら、どっち?
A.魔女の格好をして箒にまたがり「イタズラするぞー!」と言っている藁谷君。
 (カバンを持たされる)
B.フランケンシュタインの格好をしていて「うおー!」としか言わない川村君。

うわっ両方厳しいな・・・・
でもAで。
うおー!とかいわれるよりはマシです・・・・。

3、学校に着くとアナタの席にお菓子が!どっちがおいた?
A.「ハッピーハロウィーン♪それは俺が作ったんだぜ!」って明らかに既製品だよ、江田君。
B.「これでストレス社会(松崎)と戦ってくれ。」え、中身はギャ●?ってか押し付けんな!武内君。

最近ストレスと戦っているのでダーリン(?)のギャ●を頂いておきます。
彼から貰ったら効き目有りそうだしね。

4、「おーい!ちょっと来て!」誰かに呼ばれたアナタ。どっちなら行く?
A.明らかにお菓子目当てで来たな。袋持参の前田君。
B.貸していた教科書をおかし付きで返してくれる野田君。

Bでww
優也のさりげない優しさが良いですよねww

5、授業中「今日の放課後ハロウィーンパーティーしよう!」という手紙が来ました。
  その送り主はどっち?

A.「2人だけでやろうね。」と囁いた、後ろの席の越岡君。
B.「皆で!」と付け加えた、横の席の林君。

A!!!!絶対にA!!!!
2人だけって!2人だけ!!!!(大興奮)

6、放課後ハロウィーンパーティーをすることに!どっちの案に乗る?
A.「とりあえず、誰かの家でパーッと騒ごうよ!」楽しい事好きな池田君。
B.「旨い物が食いたい。」適当すぎるぜ、福田君。

う〜ん・・・Aかなぁ・・・。
アタシも騒ぐの好きだし武内の家に行きたいしww(違)

7、ハロウィーンパーティー中、横に座ったのは?
A.黙々と目の前にあるものを食べていて話しかけても「うん。」しか言わない加藤君。
B.みんなのテンションに少し引き気味の松本君。
C.「今日はオールナイトだぜぇぇ!」気合入りすぎな松崎君。

AとCはウザ過ぎて話になりません。
だからB!!

8、パーティーの最後にプレゼントをくれるらしい。どれが良い?
A.「はい。」と、ジャックオーランタンでもない普通のかぼちゃをくれる福田君。
B.「俺が作った!」と、歪な形のクッキーをくれる江田君。
C.「これが欲しいんでしょ?」と自信満々に自分の着ていた魔女の服をくれる藁谷君。
D.「見てて!」と、いきなりアクロバットを披露してくれる池田君。
E.「何にも用意してないからな・・・」と悩んだ末、松崎君を差し出す武内君。
F.「実用品だよー。」と、キャンドルをくれる松本君。
G.「一日デート券」と書いてある紙を笑顔で渡してくれる辰巳君。
H.「ぬいぐるみだよ。」と化け物のフィギュアをくれる野田君。
I.「プレゼントないけどさー、俺・・・君が欲しい。」え、何か間違ってるよ!川村君。
J.「今日のお返しね♪」と、キャンディをくれる山本君。
K.「今度勉強教えてあげる!」とマンツーマン授業の約束をしてくれる林君。
L.「俺んちのパグいる?」え、柴犬飼ってるんじゃないの?!な加藤君。
M.「プレゼントはア・タ・シv」と自分をラッピングし始める松崎君。
N.「フィリピン行こう!」と、旅行をプレゼントしてくれる前田君。
O.「クリスマスは2人だけで過ごそうね。」と、耳元で囁く越岡君。

EとMは絶対にいりません。貰ってもユウに送りつけます。
武内さんよ、松崎をくれるならあなたを下さい。(あれ?)
Gに惹かれるけど・・・・やっぱりOで!!
コッシーとクリスマスにラブラブしたいww
どうせダーリンは松崎に取られちゃうしね・・・・

・初めてのイベント企画、どうでしたか?
最高に楽しかったッス(アクン風にねw)
またお願いしますw



ありがとうございました。
こちらこそw

**激*M.A.D. PEOPLE**







貴公子・コッシー

M.A.D.の貴公子・越岡裕貴様の20thバースデーです。
貴公子コッシも二十歳ですよ・・・。
早いッ!!!!
アタシも年取ったなぁ・・・・・・(注:コッシーより年下です)
では早速いきましょう!!
激まどぴトラバ企画ww



越岡裕貴、祝20歳誕生日企画
越岡裕貴にモノ申す!!

1、お名前(HN)は?

愛梨です。

2、担当様の名前は?
3日前に二十歳になった武内王子です。

3、越岡君のことは何て呼んでますか?
コッシー、コッシ、裕貴、貴公子

4、越岡君は笑顔が素敵ですが好きですか?
貴公子スマイル大好きですww

5、越岡君と一日デート!どこに行きたいですか?
どこでも付いて行きます!!!!

6、辰越シンメは好きですか?
大好きですっww

7、あなただけの為に歌を歌ってくれるなら、何を歌って欲しいですか?ん〜・・・・・・サワレナイ・・・(単に好きなだけです)

8、朝起きたら突然越岡君になってしまった!あなたならどうする?
雄大の面倒を見ますッ!!!!

9、彼女になりたい?or奥さんになりたい?(理由も)
う〜ん・・・奥さん?
だって良いパパになりそうだから!!!!
でも1番は双子のパパ・福ちゃんだよね!!>@ユウ

10、越岡君のイメージの曲は?
なんだろう・・・・
コッシーが踊ってたわけじゃないケド流れ星かな?
何かあの曲みたいに柔らかくて暖かいから・・・

11、越岡君がこの世から消えたらどう思いますか?
聞いた途端その場で意識を失います。

12、20歳になった越岡君はどう変化すると思いますか?
ますます包容力のある優しい貴公子になります。

13、越岡君のここが好き!
貴公子っぽいところ!!!!

14、越岡君のここは許せない!
ない・・・・

15、このダンスの越岡君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)
Get Down!!!!
どこって言えないんです!!
この曲を踊るコッシーが好きでしょうがないんです!!!!
でもTEPPENも好きww

16、越岡君を一言で表すと?
貴公子!!!!(ここは譲れない)

17、越岡裕貴にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)
可愛すぎます!!!!
その笑顔は罪ですよ!?

18、↑でモノ申してるけど本当は越岡君の事が・・・?
大好きだし尊敬してます!!!!

19、そんな越岡君に一言言葉をかけるなら?
私にダンスを教えて下さい!!!!

20、20歳になった越岡君にメッセージ!(お祝い等)
お誕生日おめでとうございます♪
これまでもこれからも大好きです!!
コッシーがこの世に生まれてきてくれてジャニーズという世界に入ってくれたこと、全てに感謝しています。
そして何よりご両親に感謝です。
ずっと貴公子のコッシーでいてください!!!!(笑)




ありがとうございました。
とんでもねぇっす!!(誰)

**激*M.A.D. PEOPLE**







こたろんの日・前夜祭

第2回トラバ企画↑↑
こたろんのお誕生日にちなんでの企画という事で武内担の愛梨は以上にテンション上がってます!!!!
それでは早速参りましょう♪

武内幸太朗、祝20歳誕生日企画
武内幸太朗にモノ申す!!


1、お名前(HN)は?
愛梨です!!

2、担当様の名前は?
今回の主役・武内幸太朗サマですww

3、武内君の事は何て呼んでますか?
こたろん・幸ちゃん・幸太朗・武内・王子
最近はもっぱら『こたろん』ですね!

4、武内君のことはどう思いますか?
最高だと思います↑↑

5、武内君が家族だったら父・母・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹などなど・・・何になってほしいですか?
えっ?じゃぁだんな様でww(これはあり?)

6、武内君がこの世から消えたらどうなりますか?
私も消えます。
こたろんのいない世の中で生きて行いける自信がないので・・・・
(末期の武内病なので放っておいて下さい・・・)

7、武内君のダンス、どうですか?
感情的で素敵ですww
時々こぼれる微笑がまた最高ですww

8、武内君と言えばやっぱり●●!(●●に人の名前を入れて、その理由もお答え下さい)
飯田・横尾
ity大好きですから!!!!

9、ぶっちゃけ、W幸シンメは幸宏の方が好きだ。(イエスかノーでお答え下さい)
ノー!!!!!!!!!
担当様ですからww
まぁ相手が幸じゃどう考えてもこたろんでしょ。
(幸担の方へ:現在、愛梨は幸宏虐めたい病にかかっています。どうかお許し下さい。これでもMADで幸太朗の次に幸宏が好きなんです。)

10、20歳になった武内君はどう変化すると思いますか?
ますますセクシーになります。
勉強も頑張ります。
そして数年後には建築士の資格を持ったアイドルになります。

11、武内君のここが好き!
全て。
もう言葉じゃ言い表せないです!!!!

12、武内君のここは許せない!
ないですね。(きっぱり)

13、1日だけ武内君になったらどうする?
ここぞとばかりに幸宏を虐めます。(ヲイ)

14、このダンスの武内君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)
全てが好きなのですが最近は翼魂DVDのNever Everの2番のサビで翼くんの後ろにちゃっかり映り込んでいるこたろんが大好きですww
一生懸命に腕をあげている姿がたまりません!!!!

15、彼女になりたい?or奥さんになりたい?
彼女になってお互いを知った上で奥さんにして下さい。(願望)

16、武内君を一言で表すと?
完璧。
顔良し。頭良し。運動神経良し。歌良し。
欠点がないよ!!!!

17、武内幸太朗にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)
そうね〜・・・あえて言うなら髪の毛がちょっと明るい!!
もう少し暗い方が似合うんじゃないかなぁって私は思いますよ!!!!

18、↑でモノ申してるけど本当は武内君の事が・・・?
大好きですww
寧ろ愛しちゃってますww

19、そんな武内君に一言言葉をかけるなら?
YOUかっこ良過ぎるよ!!!!(●ャニーさん風で)

20、20歳になった武内君にメッセージ!(お祝い等)
お誕生日おめでとうございます!!!!
大変だったのにお仕事を続けてくれてありがとう。
あんまり書くと今日から泣けてきちゃうので今日は何も言いません。
あしたはもう諦めて命いっぱい語って命いっぱい泣きます。




ありがとうございました。
こちらこそ☆☆

**激*M.A.D. PEOPLE**






今日で翼魂も終わりましたね。
翼くん・FIVE・MAD・スタッフの皆さまお疲れ様でした!!!!
残念ながら参戦できませんでしたがきっとまた魅せるステージを作ってくれたことかと思います。
次のコンサートではまたこのメンバーにMADの弟組を加えたDVDのメンバーでやっていただきたいなぁと思ってます。
ともかく本当にお疲れ様でした!!!!
ゆっくり休んでまた頑張ってください。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM