
  • 2010.01.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたのことであたまがいっぱい

う〜ん・・・・
ここ数日、野球の事で頭がいっぱいです・・・
大好きな鷹の52、川さんちの宗則クンの事で頭がいっぱい。
今ね、若干不調なんですよ。
ヒットが出ない・・・
塁に出れば、盗塁して活躍してくれるんだケド・・・
守備でもかっこいいトコ見せてくれるんだケド・・・
ヒットだけ出ない!!!!
チームは首位のふぁいたーずに3連勝でいい感じなのに・・・
最終日(昨日)の47、俊クンのピッチングとか、もう!!!
最高にカッコ良かった!!!!
そんなチームの雰囲気に乗り切れない宗クン。
見てても辛い・・・
早くこの不調から抜け出して欲しいです・・・。
頑張れ宗クン!!!! 

7/3 シーインパww

さて、ディズニー日記ですw
今回は大学のお友達2人と一緒に3人でいってまいりました
シーは初めてな子もいたので、まずは基本のミースマから
リドアイルの橋の上から観覧ですた。

きゃほい
青衣裳がかわゆなサブキャラさん登場

仰け反りながらも奇跡的に撮れたデールさんのナイスショット
黒鼻チップさんは残念ながら逃してしまた

こちらはだふクン。
真横を向かれてしまった
本当はめっちゃコッチ向いてくれてたんだケド・・・
ワタルをアピールするのに必死でシャッター切り損ねました

さて続きましてのお写真は・・・ミシカです
最近ミシカにハマってますキャー

チーデーのナイスショット
ほんと可愛い!!!!
最後に二匹が顔を見合わせる時があるんですけどそれがほんと可愛いんですよ

そして、ぷるーとゾーンでの鑑賞でしたのでぷるーとくんのお写真を

なかなかよく撮れた
ノリノリなぷるーとクンはかなりキュンときますね

そしてそして・・・平日で空いているということで

初のだふクンの整列グリ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・(えんどれす)
何この子
萌え過ぎてどうしたら良いかワカラナイ
とりあえず自分の前にワタルくんをギューしてもらいました

はい、ヤバイ
はい、可愛い
完璧に惚れ直しました

本日最後の一枚はコチラ

タワーオブテラーとコロンビア号が見えるフォトスポットでパシャリ
今日は大きいだふクンに会えて良かったね
また平日の空いてる時に会いに行こうね


あっそうそう
我が家に二人目を迎えしました
ポーチサイズですが・・・
090704_1645~01.jpg
お名前は大塚くんから頂いてユウヤくんにしようかなと
でもまだ未定なのでユウヤくん(仮)です

夢の国へ行こうww

090607_1750~01.jpg
あと9日ででぃずにー☆
初めて大学の子と行きます♪
みんなに「案内してね」と言われました。
なぜ!?
てか色んな子に「一緒にでぃずにー行ってみたい」って言われます。
なぜ!?
にしても今回はキャンパスデーのおかげで入場が4500円ですww
7月はずっと出てるからもう1回くらい行きたいなー…
PZよりでぃずにー行きたいなぁ(え)
でもPZ増やしたいなぁ…←

今日の写真もワタくんinシー(6/7)です♪

ワタルくん初めてのLand

Disney Land with相方w
行ってまいりました!!!
相方との初★でぃずにーでーとwうふw
そしてうちのワタルくん*初らんどw
(*田中ワタル、命名はE@5こ1)

うふっ本当うちの子可愛いわねw(親馬鹿万歳)

朝一はみーとみっきー!!
実はうちのだふちゃんはミッキーに初会いでしたw
ちゃんと抱っこしてぎゅうってしてもらいました♪
よかったねぇワタルw

そしてトゥモローランドにてウォーリー&イヴに遭遇
もちろん記念写真を!!

ワタルを座らせてシャッター位置まで下がると
ウォーリーとイヴに気付かない人たちが目の前を通り過ぎる…
しかも団体!!
あの〜後ろも待ってるので早く撮りたいです〜
なんてちょっとイラってしたんだケド
「可愛い〜w」「座ってる〜w」
・・・・・・・
はい。前言撤回!!
うちの子可愛くてスイマセンw←

つづいての記念写真はレーシングカー

なかなかカートとのタイミングが合わなくて微妙な写真に…
本当は後ろにカートを写したかったのだか…
でもやっぱりワタルが可愛いから気にしなぁい♪


魅惑のチキルーム 江田すてぃっちver
実は江田verは初めてでした
う〜ん前のチキルームファンとしては…正直残念でしたね
テーマ曲は変わってるし鳥たちの名前は変わってるし
もう自分からは入らないですね…

ワタルINツリーハウス


きゃはっww
うちの子ってば後ろから見ても可愛いw
なかなか素敵なショットだと思いません?笑


最後にベル城の前で・・・


初めてのらんど楽しかったね♪
また連れて行ってあげるからねw

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
激*M.A.D. PEOPLE
激*M.A.D. PEOPLE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM